レオピン健康情報とブログ日記です♪

岐阜県海津市平田町今尾にある大和屋薬局というくすり屋です。私はブログ担当の11代目店主の児玉豊と申します。当局はお客様の健康を守るための相談を受けております。『治す薬』『効く薬』を合理的に考え、健康寿命を伸ばすことを最優先に健康創造のご提案を致します。インターネットからの注文は受けません。医薬品の発送もしてません。m_ _m
ブログは、趣味のことや、食べ物の事が多いかも。^^
<< 令和2年、本年も宜しくお願いします。大和屋薬局は1月3日から営業しております。 | main | LEGO 10243 Creator Parisian Restaurant風 LEPIN 10243 パリのレストラン >>
0
    レゴでCLUBタワーを作ってみました。

    写真 2019-12-30 20 20 22.jpg

    細めのタワーです。

    写真 2019-12-30 20 19 40.jpg

    正面のファサードを凝ってみました。

    写真 2019-12-30 20 16 12.jpg

    3階の部分は怪しい人がいます。

    写真 2019-12-30 20 15 59.jpg

    2階部分はファサード満載です。

    写真 2019-12-30 20 15 52.jpg

    1階部分は落ち着いた雰囲気に

     

    写真 2019-12-30 20 21 17.jpg

    海洋博物館と並べてみました。なかなかいい雰囲気です。

    写真 2019-12-30 20 14 19.jpg

    ファサードも海洋博物館に負けていません。

     

    レゴでクラブタワーを作ってみました。レゴショップで

    大量のレゴブロックをゲットしたので消化のための

    制作です。完全なオリジナル寄せ集め作品ですが

    見た目はかなりいい感じに作れたと自己満足しています。

    特に正面のファサードは海洋博物館に負けない仕上がり

    です。かなり真似をしましたが、クラブっぽいシブハデ

    な雰囲気がよく出ていると思います。

    | LEGO | 10:33 | comments(0) | - | pookmark |
    コメント
    コメントする










    さくらカレンダー

    VIBES web
    HARLEY FAN CULB
    CATEGORIES

    SELECTED ENTRIES
    ARCHIVES
    モバイル
    qrcode



    LINKS
    PROFILE
    無料ブログ作成サービス JUGEM